【Destiny2/PS4Pro】まろんのゲーム実況!エキゾクエスト「失われた悲嘆」! #101

【Destiny2/PS4Pro】まろんのゲーム実況!エキゾクエスト「失われた悲嘆」! #101

【挨拶】
皆さん初めまして、自由とヒップラインが好きな変態(紳士)まろんです。趣味の一環で動画投稿、LIVE配信をしているだけのチャンネルです。尚、動画は攻略や参考にと言った類のものではなく、皆で楽しむことを大前提に遊んでいるので予めご理解下さい。配信者と視聴者というよりかはフレンドリーで、のんびり息抜きや雑談ができるアットホームな空間にできたら幸いです。「さぁ君もNO GAME NO LIFE」

【注意事項】
⚠️基本的に主がやりたいゲームをやりたい時にやります。
⚠️少しでも楽しめたらチャンネル登録考えてみて下さい。
⚠️数字や評価は特に意識してません、楽しむことに全振り。
⚠️初見の方も気軽にコメント下さると嬉しいです。
⚠️コメ欄においても挨拶やコミュニケーションを大切に。
⚠️よければリンクからTwitterのフォローお願い致します。
⚠️同ジャンルのフォロー、フレンド依頼歓迎です。
⚠️配信外のお誘いにおいても遠慮なくご相談下さい。
⚠️その他質問等はチャンネルのコメント、Twitterまで。
⚠️滑舌があまり良くないので先に謝っておきます。
⚠️口が悪いので不快に感じた方は申し訳ございません。
⚠️けしからん(健全な)発言もありますのでご安心ください。
⚠️時折、汚ネエが入り込んできますが悪しからず。
⚠️過度な指示、ネタバレ等に関するコメントはお控え下さい。
⚠️ 他の方に対する迷惑行為、誹謗中傷は回れ右。
⚠️万が一荒らし等がいましたら無視してあげて下さい。
⚠️チャンネルの宣伝や相互登録のみ目的の方はお帰り下さい。

ゲーム実況カテゴリの最新記事