20191216  伊興中学校校内からの嫌がらせです。

20191216  伊興中学校校内からの嫌がらせです。

学校側は、聞こえないを貫きました。

20191216  伊興中学校校内からの嫌がらせです。​

それは、学校側がお子さん達に加害を協力要請して裸の盗撮と放射線犯罪をアプリで広めて

いたからです。

この時、足立区全域で私の放射線を当てられたスマートダストでの盗撮が小学生や中学生に

広まっていました。

2018年4月のGWにの私有地で同じ住所の3件がお子さん達と昼過ぎから23時頃まで飲み会

をしていました。

そこでこの3件の保護者達は、アプリで私の自宅内のスマートダストの盗撮映像を子供達に見せて「淫乱」「ハゲ」「誰だと思う」

と説明しています。今、この瞬間も近隣の一家が私を盗撮してパソコン映像を見ている映像が私の体内の

ナノチップに送られています。

まず私の被害ですが16歳で高校の担任に選別され集団ストーカーテクノロジー犯罪の」検体として

区に危険人物として登録されます。

この近隣3件は、15年前私がこの土地を購入後引っ越して来ていますが監視の為、に配置されています。

この3件だけではなく今までの人生が全て工作員の加害によって映画のように作られています。

離婚した旦那もこの集団ストーカーテクノロジー犯罪の工作員でした。

友人も初めは違っていても途中で加害組織に取り込まれています。

そして、映像で確認するとスマートダストを連動した放射線犯罪は、もうずっと以前から行われていました。

今から、13年前の写真で放射線照射の飛跡や粒子の塊が映っているので放射線照射もずっと前から

行われていましたが激化して秘密裏で行っていた犯罪をおおっぴらに行うようになったのが2016年4月からでした。

自宅は、家宅侵入され全ての物にスマートダストの類の小型チップが設置されセンサーとカメラ内蔵の

無線通信機器なので大量の盗撮器の中で放射線を当てられながら暮らしていている状態です。

投稿動画の多くの異変の原因がスマートダストを連動した盗撮と放射線照射と思考盗聴、ガイガーカウンター乗っ取りやパソコン乗っ取りによる物です。

この3件のように

宗教団体加入者や建設会社や区の職員、学校関係者や警察の娯楽として放射線照射の裸のライブ盗撮が

支配者と奴隷制度の娯楽として秘密裏に何年も浸透して国内全域に広まっていきました。

まず、私の体内に水道水や上空からの散布でナノチップを入れます。

そして足立区内の至る所にスマートダストを上空からの散布します。

私の自宅には、家宅侵入され放射線物質もスマートダストも大量に設置されています。

国家犯罪なので購入した物全てにセンサーとカメラ内蔵の小型チップが設置されています。

これが、私の体内のチップと認証してどこに移動しても常に24時間365日スマートダストを介して放射線照射が行われて

います。

その証拠に髪の毛と爪からセシウム137が出ています。

眼球のスマートダストで見たものもデータ送信され思考盗聴もデータ送信され共有されています。

ガイガーカウンターは、放射線犯罪を隠蔽する目的で常に遠隔操作で数値の改ざんが行われ

パソコンやスマートフォンは、小型チップに外部通信され乗っ取られます。googleアカウントなど全てが、、

通常は、人権があり法律があり、、と思うでしょうがこの支配者と奴隷制度の奴隷として選別されると殺してもいい

奴隷として支配層の人間のゲームのコマとして登録され国の公認で何をしてもいいのです。

竹ノ塚警察と足立区と話して会話をすると支配者と奴隷制度を仄めかして「お前に何ができる」と言う意味で

笑いながら犯罪を仄めかして自宅内のスマートダストの盗撮や放射線犯罪を口に出しています。

私の動画の言葉の暴力でこの近隣3件のように子供を加害に加え広まったことが分かると思いますが

1対3件のように簡単な問題ではなく、1対国のような状況です。

この犯罪は、簡単に説明するともう世の中がどれほどおかしくなっているのかが分かるほど

公安や教員や多くの国民、、国が秘密裏に行っている人体実験の殺人ゲームです。

そこに、加害をストレス解消や喜びとする人間が雪だるま式に加わりここまでになっています。

国が危険人物の監視と言う名目で月3億とも言われる予算を一人につき出しています。

警察署は、危険人物の監視と言う名目で降りた予算で放射線照射やスマートダストを使ってありとあらゆる

加害と人体実験を行い予算を使いきる為、ヘリコプターで追い回します。

私の加害で生活をしている家族もいます。

危険人物として様々なスーパーやカード会社、病院、近隣や職場に風評被害を流して被験者を地域で

孤立させます。

それでも事件を起こさないと無理矢理統合失調症に仕立てて精神病院に入れて病名を付けたり

冤罪で持って行こうとします。

私にもよく理解が出来ませんでしたが映画パージやホステルで拷問や殺人や加害を喜んで熱狂して

参加する多くの人間がいてこそ裏組織のビジネスとして成り立っていたと思いますが

集団ストーカーテクノロジー犯罪とは、政府が行っている嫌がらせビジネスです。

その為、自殺強要プログラムと言う名前が付いています。

ゲーム実況カテゴリの最新記事