ペットゲートを設置したら思わぬ展開に【お迎え10日目】

ペットゲートを設置したら思わぬ展開に【お迎え10日目】

0

キッチンでよくいたずらするようになったので、
#ペットゲート を購入しましたが、、、まさかの展開に唖然。

【お迎え初日の様子はこちら】

2020年12月19日
2日前に新居に引っ越した人間♀♂が、姉妹の子猫を里親としてお迎えしました!
生後4ヶ月のミックスで、とても仲の良い姉妹猫です。
まふゆ♀・・・まるふわボディで青い瞳 さみしがりやでちょっとどんくさい
なつめ♀・・・変わった白黒模様 やんちゃで運動神経抜群

普段、埼玉県で犬の保護活動をされている保護主さんが、
犬の保護現場に取り残されているこの子たちを発見し保護されたそうです。

里親募集サイトで見つけ私達のお家にお迎えしました!
これから健康で自由にのびのびと暮らしてほしいです。

今後You Tubeにて姉妹の様子をアップしていくので
是非チャンネル登録していただけたら嬉しいです。

#子猫 #お迎えしました #保護猫 #里親

ペットカテゴリの最新記事