Live and Die !! 〜「死」の擬似体験で、最高の人生を生きる☆〜【 APi☆WS 】

Live and Die !! 〜「死」の擬似体験で、最高の人生を生きる☆〜【 APi☆WS 】

この動画は、2021年4月16日に実施された
「APi☆ワークショップ」を収録したものです。

——————————–
♪ タイムテーブル ♪

00:05:50〜 「死」と向き合ったことはありますか?
00:16:20〜 APi’s「死生観」☆
00:27:28〜 大天使アズラエルから教わった「死後の世界」
00:54:33〜 「死の擬似体験」ワーク☆☆☆
01:23:30〜 ワークで気づいた予想外の「人生で一番大切なこと」とは
01:46:42〜 「死後の世界」を体感するワーク☆☆☆
02:09:10〜 「死生観」から得た「今を生きる」ための大切なメッセージ♪

——————————–
★ ワークショップの内容 ★

☆あなたの「死生観」はどんなものでしょうか?「死」と真剣に向き合ったことはありますか?このワークショップでは「死」の意味をスピリチュアリズムの観点からお伝えするとともに、「死」を擬似体験するパワフルなワークを行います!「目醒め」とは、ある意味では、肉体を維持したまま「死」を迎えることです。「死」と向き合うことで「生きる」意味をしっかりととらえることができるようになります☆☆☆ ワークが終わる頃には、今までの「死生観」が変わり、この人生であなたにとって一番大切なものが鮮明になるでしょう!「生きる」ことの本質と向き合いたい方、「死」と向き合うことが怖いと感じる方、大切な人やペットを失うことに不安を抱いている方、ご自身の「死生観」を見直して、充実した人生を最後の瞬間までパワフルに生きてみませんか?惹かれた方のご視聴をぜひお待ちしています!

——————————–
【 ご利用規約 】

下記にご同意の上、ご視聴いただけますようお願いいたします。
・アカウントの共有はご遠慮いただき、個人の視聴のみにご利用ください。
・視聴される際、本サービスを利用できるデバイスとブラウザの準備が必要です。
・ご購入前に予告編の動画が再生されることを確認いただいた上でご購入ください。
・お支払いはクレジットカードまたはPayPalにてお願いいたします。
・通信状況の不具合など、ご視聴される方の事情によるものの責任は負いかねます。
・インターネット接続による通信料、接続料はご視聴される方の負担となります。
・著作権・肖像権保護のため、動画や音声の全部または一部を他の方へシェアしたり、SNSなどへ公開することはご遠慮ください。
・理由のいかんに関わらず、ご返金はいたしかねますのでご了承ください。
・レンタル期間終了後の延長はいたしかねますので、予めご了承ください。

——————————–
【お問い合わせ】

api.lab.777☆gmail.com
(☆を@に変えてお送りください)

ペットカテゴリの最新記事